2014年03月17日

大分更新しなくて申し訳ありません(>_<)

夜タチウオ船も一旦終了(>_<)朝タチウオ開幕まで、アカムツ、アマダイ、で出船します。

また、23日夜より今年のサクラエビ春漁が始まりますので、電話に出られないこともありますが、ご了承ください(>_<)

朝タチウオはいつ開幕になるか解りませんが、ちょいちょい様子をみに行ってきますので、お楽しみに(*^_^*)

開幕2週間が第一ラウンドチャンスかもしれません(笑)
posted by 望月船長 at 12:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

こんばんは〜☆

昨日、今日ってかなり風が強くて。。。

桜えび漁も釣りも出れず、毎日陸で仕入れや雑用で忙しいです(笑)


まだ、明日、明後日と強風予報(泣)

皆さんも、通勤やお出かけの際は十分気を付けてくださいね☆

特に、橋などの所は横風を受けるので。。。


22日の夜便からは出れそうです\(^o^)/かんばりますよ〜22日はまだまだ空きあります☆

ご予約はお早めに!!
posted by 望月船長 at 22:05 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

DSC_0300.jpg
posted by 望月船長 at 16:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お疲れです

最近、大分寒くなり、体調管理は大丈夫ですか?

夜タチウオもボチボチ良くなりつつありますよ\(^o^)/

しかし、これからの時期気温もグッと下がり、富士山の下でやる夜タチウオはかなり冷え込みます


そこで、博友丸では船内に「ドルチェ グスト」を搭載しました\(^o^)/

コーヒー カフェラテなど温かい飲み物を無料で提供してます

遠慮せず、お飲みくださいね(笑)
posted by 望月船長 at 16:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

今日はなんだか天気が良くないですね(泣)

今から、今夜の夜タチのエサと明後日のタイ五目のエサを仕入れに

焼津までいってきます\(^o^)/

最近天気や気温がコロコロ変わるんで、皆さんも体調に気を付けてください


でも、完全冬陽気なのに水温高く、まだシイラがいます(汗)

なんですかね〜最近の海は読めません


まぁ〜状況を考えて対応するのも釣りの楽しさの一つかも。。。(笑)


じゃー仕入行ってきます\(^o^)/
posted by 望月船長 at 08:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

